サークル日誌

リリース!

2018/06/13 今日も雨 卵とじ

『雨紡ぎの四葩』完成です!
ほんとに完成しました…企画の方がとある事情から創作に時間を割くのが難しくなったため急遽私が乱入した格好です。 やりたい要素、省略しても大丈夫そうな要素…などを一旦バラバラにして自分の手に負えるカロリーまで減らしていったので、 物語で伝えたい事の根幹以外はわりと別物になりました。
ほんとに、元を辿れば画面上にマップを出して簡易の脱出ゲームみたいな案があったり、かなり長回しの回想があったり、 黒魔法少女だったり…とにかくリリースまで持って行けたことはメンバ全員に感謝しています。

!タイトル決定!

2017/12/31 今日も雨 卵とじ

Twitterで公開済みですが改めて…新作のタイトルが『雨紡ぎの四葩』に決まりました!
各担当さんの間でデッドロックしそうな内容を7~9月に潰して回った甲斐あって、 システム絡みで必須になる作業も一旦片付き、 今月に入ってからは本編シナリオとイベントスチルの経過を楽しみに待っている状態です。

年明けはスロースタートして2月にα版相当、3月にはデバッグを…で大分早いペースなので、 本編の題材的に紫陽花シーズンより前にリリース出来ればええやろ、という腹積もりです。

人形企画

2017/11/18 今日も雨 卵とじ

只今人形企画(仮)が進行中です!
草案自体は1作目の『星が落ちる海』と同じ頃からあって、 星海がトト○ならこっちは同時上映の――、という感じの位置付けでした。
色々あって、再編後のサークルが回せているかどうかも兼ねて様子見が続いていましたが、 私のチキンハートが「もうええやろ」と判断したため、 こちらもゆっくり更新していこうと思います。

!ここは Minuit 分所です!

20xx/xx/xx 卵とじ

年度明け、メンバの何人かが生活環境の変化から退会したため、サークル再編しています。
尚、元代表からの情報引継ぎでサークルHPのアカウント情報をナイナイする痛恨のミスを犯したため、 以降のお問い合わせはこちらのページで対応致します。
以前のサイトはこちら

inserted by FC2 system